キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は元気
2009 / 11 / 10 ( Tue )
実は土曜の夜からブルーデイが始まりまして、日曜と昨日と腹痛と頭痛に悩まされてました。
昨日の朝はちょっとお腹が重いかな~くらいだったので、出勤したのですが、時折、身動きの取れないほどの痛みは走るし、だるいし…
サクサクと帰宅。
頭も痛いから、夜も早々と寝ることに。
いつもなら我慢しますが、あまりにお腹が痛いし、頭も痛いし…のダブルパンチなので、痛み止めを飲んで、ベッドへ。
すぐ眠りについたようです。

今日はちょっとだるいかな~程度で出勤できて、ちょっとお腹が痛い時間もありましたが、もう平気そうです。
よかった~。

話は違いますが、今日の夜くらいから雨が降るそうですね。
我が家の車は日曜から車検に出してしまい、我が家は現在車がないんです!!
雨が降ると、原チャリが使えないので、かなり困る~~!!
帰り、歩くのはいいんですけど、朝がね~。
ついでに、帰り、雨が降っても原チャリで濡れてもいいんだけど、朝、ぬれるのはちょっとね~。
とにかく朝がネック~~!!
明日の朝はもう雨が降ってそうだし、どうしようか…と悩んでいます。
私が家を出る時間まで、待ってください~~!!or小降りでお願い~~!!

_____________________________________________________________

16 : 43 : 24 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あめ… | ホーム | 「色彩心理」性格分析テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2391-ffb508f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
