キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8度…ですか…
2009 / 11 / 04 ( Wed )
おはようございます!!
火曜日がお休みってちょっと幸せでいいな~って思うのですが、どうでしょうか?
やっぱり、月曜日ばかり祝日を固めるのはよくないと思う!!
誰だ、決めたのは!!!

昨日は朝からバレエの練習に行って、のんびり過ごして、ブライスさんのカスタムをちょこっと。
ドールブログにはアップしたのですが、サフィの頭皮をつけていた那岐を元の髪色に戻しました。
ミスサリーライスの頭皮…ぐちゃぐちゃにならないようにちゃんと袋に入れてしまっておいたんですけど、前髪がグルングルンになってました。
う~~ん。
伸ばさねば。

夜になると、なんとなくネイルをしたくなって、ついついやってしまい、お風呂になかなか入れず、眠れず…になってしまいます。
昨日は早く寝るつもりだったんですけどね~。
乾くまでの間、この間からまた見てた『ガンダムOO』の続きを。
同じ物を何度も何度も見るのが大好きです。
でも、そろそろHDDの関係で削除しなきゃダメかな~と悩んでます。
DVDに落とすのも面倒だし、そこまでするのもな~とか。


さてさて、寒い寒いといわれていた昨日、確かに寒かったのですが、今朝もきつかったですね!
会社の近くの交差点にある温度計は8度と出てましたよ。
10度切ってるなんて。
冬のコートが必要なんじゃ…と思いましたが、午後には暖かくなるというので、あっさりめで。
でも、寒いのはやっぱり耐えられない~~!!
全然話が違うのですが…
ちょっといろいろあって別件を調べてて知ったのですが、PSPの新ラインナップとなる「PSP go」って、DL専用なんですね!!
スライドしてコントローラー部分が下側に出ることから、もち心地とかどうなんだろう?とCMで見てはいたのですが…。
軽いというのはうらやましいですが、DL専用って…。
ゲームソフトだけに限らず、データをDLするということに全くついていけてない私はかなり微妙です。
PS3とかが2までとの互換性をなくしたのは、過去分はDLで…ということのようですね。
でもさでもさ~~!!
既に持ってるソフトをわざわざお金を出してDLするのもなんかおかしいって思うんですよ!!
互換性がないなら、ソフトと交換とかでもいいから、無料DLさせて欲しい…。
どんだけぼったくるんですか…って。
FFとか含めてRPGのソフト、超高かったんですよ~!!
って、グチグチ…

で、PSPgo!
もちろん購入しないですけどね(そもそもPSPのゲームって全然やってないし)UMD非対応って…
一段とUMD市場が寒くなりそうですね…。
同じ作品でも、DVDやブルーディスクよりかなり安くで購入できるので、画質にこだわらない、軽くみたいアニメだったり映画だったら、UMDでいいかな~って思っている私としては微妙な流れです…。

_____________________________________________________________

10 : 41 : 33 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<CWC限定ネオブライス「リボネッタウィッシュ」 | ホーム | 寒いですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2379-17d6989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
