キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いですね~
2009 / 11 / 02 ( Mon )
昨夜、すっごい雨が降って、風が吹いて…朝になったら、気温がグッと下がってましたね。
天気予報通り。
先週、一度、腕を通したものの、暑いか…とやめたニットにコート、マフラーを巻き巻きしてきても寒かったですよ~。
明日も寒いんですよね~。
おうちから出れないかも~(笑)

寒くても今日は平日。
会社です。
でも、明日はまたお休みですから~♪

朝、いつもと同じ電車に乗ったら、車両の中がすっごいタバコくさい。
すっごいタバコの匂いを染み付けた人が乗っているのか!?
原因は不明ですが、とにかくきつい。
こういう日に限って、電車は新型で、窓が開かず…。
タバコの匂いをずっと耐えていたら、気分が悪くなってしまうので、香水を取り出して、塗り塗り。
大好きなクロエの香水をアトマイザーに入れて持ち歩いています。
普通のスプレータイプだと周りに迷惑がかかるので、クルプチだったかな…そんな名前のアトマイザーで先が銀のボールになってて、ボールペンと同じ原理で香水が出てくるの。
だから、つけたい量だけつけれて、周りにも迷惑がかからず。
ぐりぐりと胸元に塗って、マフラーを鼻くらいまであげれば、タバコの匂いとはさようなら!
香水のつけすぎも迷惑だけど、タバコの匂いもやっぱり迷惑~~!!
ちなみに私の香水量は周りからは「つけてるのかわからない」と言われる程度なので、多分、迷惑にはなってないはず。
クロエの香水は毎日つけてるから、そろそろ鼻が馬鹿になってつけすぎてしまう可能性もあるので、周りに時折チェックしてもらわねば!
香水は同じ物ばかりではなく、何種類かを使いまわすことで、つけすぎを防止できるそうです。

それにしても、もう11月か。
今年もあと2ヶ月ですね。
クリスマスに今年もフリーだったら、どっか食事行こうよ!って女友達に声をかけたら、100%そうなりそうだから、ヤダ!って断られました。
100%って…。せめて99%って言ってくれてもいいのに~~。

_____________________________________________________________

16 : 45 : 23 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<8度…ですか… | ホーム | F1 アブダビGP>>
コメント
----

寒いね~

もう風邪がずーっとくずぐず続いてるよ

GPシリーズの中国大会、鈴木明子さんめちゃ良かったよね~
日本女子、レベル高!
信成くんも今回のフリーは、キャラクターのままで、すごっくいいし、高橋も復帰だけど今年の冬は楽しみだね!

F1はカムイアグレッシブだったよねー!一貴はタイムアタック、カムイはレースが得意なんだね。


そうそう、嵐の飛び出す映像どうだった~?
by: YANAGI * - * URL * 2009/11/03 * 15:02 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます!!
風邪、大丈夫ですか?
寒かったり、暖かかったりで、気温の変化も激しいし、なかなか落ち着かないですよね~。
今週はこの後、暖かくなるそうなので、これで風邪も落ち着くといいのですが…。

鈴木明子さん、本当良かったですよね!!
安定してるし、本当レベル高いです。
信成のフリーのプログラム、大好きなんですよ~!!
楽しくて、信成の雰囲気にぴったりですよね!!

F1、可夢偉!!
すっごいアグレッシブですよね。
一貴はちょっと気が弱い感がありますね。
だから、なかなかオーバーテイクもいけないし。
来シーズンはどうかな~。レギュラーシートは厳しそうですよね…。

嵐の飛び出す映像!!
ちゃんと見れましたよ~!!
さほどクリアではなかったのですが、飛び出してきました~!
面白かったです!
by: Yuka * - * URL * 2009/11/04 * 10:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2378-8b52c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
