キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいブライスさん…
2009 / 10 / 22 ( Thu )
ようやくアーバンカウガールの最終が出ましたね~。

◆ネオブライス「アーバンカウガール」
パッと見た瞬間の印象はティーフォートゥーって感じですね。
髪色とか長さのせいかな~。
よくよく見ると違うんですけど、イメージが。
だから、箱の中に入った姿を見ても「あ~、ブライスさんだな~」って思いました。
髪色はダークブラウンのサイドパーツの超ロング。ふわふわ
目の色はデフォ3色で正面ピンクがサーモンピンクのスペシャルカラー。
アイシャドウはイエローがかったブラウン、リップとチークはサーモンピンク。
普通肌のラディエンスさんです。
カウガールということで、ウェスタンハットをかぶっているんですけど、ピンクで可愛い感じ。

2009年11月20日発売
15,540円

◆トイザらス限定ネオブライス『ステラサバンナ』
新しい子のデザイン画がまた発表になっていました~。
トイザ限定子ちゃんだそうで、やっぱり髪色は奇抜ですww
奇抜っていっても、もうネタがないのか、ピンクですね。
ピンク人気あるんでしょうか。
ピンクの髪色の子多いですよね~。
私が好きだな~って思うピンクはやっぱりマドモアゼルちゃんかな~。
それはともかく…。
ロンドンに住む小説家だというステラサバンナ。
お洋服がめっちゃ可愛いんですよ。
フリルのシャツにハイウェストっぽい赤チェックのハイウェストジャンパースカート。
赤のお帽子に同じ色のケープ。
こういうお洋服欲しい~!!
自分が着たい~。
でも、赤は厳しいので、モノトーンのこういうデザインのお洋服が着たい~~!!(笑)
っと、また話がずれた。
本体について…
ピンクの前髪パッツンストレートロングヘア。
アイシャドウはブラウン(でも、デザイン画はピンクっぽいよ~)
チークとリップはもちろんピンク。
目は正面が茶色。左がモスグリーンかな。
ナチュラルスキンのラディエンス。

っつうか、最近、ラディエンスばかりですね。
フェアレストだっけ?はどうしたんでしょうか。
まあ、ラディ発売当時もスペリもいっぱい発売していましたが。

2009年12月発売
15,540円
トイザらス限定

_____________________________________________________________

23 : 06 : 11 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<何年もの!? | ホーム | 仁-JIN->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2368-30479458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
