キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年もの!?
2009 / 10 / 23 ( Fri )
今日はいてきたスカート。
こげ茶の膝上フレアーのスカート。
今ならハイウェストといわれそうなスカート。

スカート

実は、コレ、私が小学生の頃、母に買ってもらったスカートなんです(笑)
あの頃は膝上じゃなくて、膝丈くらいでしたけど…。
ローライズのスカートが増えているせいか、ウェストからのスカートはまるでハイウェストのようです。
そして、ちょっと、苦しい(笑)

私が小学生の頃というのは、長野時代。
私が住んでいた町で子供服を買うといえば、イトーヨーカドー。
みんな同じ服をきていました。
ローカルブームのデザインTシャツとか。
男の子はみんな着てたな~。

あまりみんなと同じ格好をさせるのが好きじゃなかった母は、できるだけ他の人とかぶらないように…と服を選んでくれていました。
で、このスカート。
背も伸びて、大人サイズの服も着れるようになった小学校高学年。
母がお洋服を買っているお店で買ってくれたんです。
子供にはちょっと高いお洋服(笑)

お尻や、足の成長は著しい私ですが、実はウェストはほとんど変わってないので、こういうフレアースタイルのスカートならまだ着る事が可能。
先日、お洋服の整理をしているときに、捨てようかな…って思ったんですが、着てみたら、平気そうだったので、そのまま保留。
今日着てきました~♪
なんの問題もなさそうです(笑)


それにしても、ちょっと芸能人の名前をブログで書くとすごいですね~。
昨日のアクセス数…ビックリです。
きてみたものの、なんの内容もなくて申し訳ない…。
そういえば、昨日は『ひみつの嵐ちゃん』スペシャルでしたね~!!
サンマさんとの対決も笑っちゃいました。
やっぱり、共演とかしてると、他の人より知っているという意味でも強いのかなと。
櫻井くんはもっとアレコレで順位が上かと思ったら、ずっと真ん中辺で、「そういうもんなんだ~」って思いました。
学校の先生にしたい人なら、私は断然櫻井くんですけどね。
他の質問も私も答えてみるなら…

恋人にするなら…相葉くん(楽しそうだから)
結婚するなら…櫻井くん(しっかりしてそうだから)
キスをするなら…櫻井くんかな~(これ、微妙ww)

って感じかな。
超偏り。
そうか…私、櫻井くんが好きだったのか(笑)
どうでもいいです。

後半の合コンファッション。芸人さんとの対決!!
前回も見て、面白かったのですが、今回も面白かった~!!
っつうか、今回は「ちょい微妙」なファッション多かったですけどね。

全体を見てよかったのは、二宮くん。
インナーがなんだったか忘れましたが、多分、白のTシャツ(カットソー?)に黒のカーデ、黒のパンツ、黒の靴、白黒ボーダーのマフラーというスタイル。
シンプルなのに、お洒落で、モノトーンだけど、寂しくない。
同じシンプル系でも、白シャツに黒のベスト、黒のパンツ、黒の靴を合わせてた松潤。
悪くはないんですけど~、ベストとパンツの間に隙間があって、白シャツが見えてるんですけど、お腹が出ているように見えて微妙。
スタイルいいはずなのに、いいように見えない…。もったいない。
芸人チームで驚きはアンガールズの山根。
顔はともかく(笑)可愛いコーデでしたね。
帽子とかめがねとかもうまく使ってるし、そういうのが合うコーデ。
でもさでもさ~~!!
グレーのスウェットのパンツはないと思うの~~!!
パンツだけ、変更希望です!!

というわけで、今回、私の中で有りだったのは二宮君のファッションオンリーでした~(ひどい)


ちなみに…
昨日は7時から嵐の2時間番組をやってて、9時からこれで…4時間ずっと嵐尽くし。
ずっと見てました。
嵐のファンだったのか!!?

_____________________________________________________________

09 : 44 : 10 | Fashion&Beauty | コメント(2) | page top↑
<<もろもろ… | ホーム | 新しいブライスさん…>>
コメント
--ちょっとお久です--

すごく物持ちがいいですね。
でも、私も、小学6年くらいから成長してないから、大学時代も、小学校の時のハーフコートとかスカートとか着れました。
ちょっと質の良いシンプルな物って、流行に左右されず長く使えて良いですよね。

嵐、ちょうどファッション対決のところだけ見た。
ニノ君は、さりげないけど、やはり文句なく格好よかった。
山根は、パッと見ジョニー・デップぽくも見えたりして、思いがけなくマシだったね。
パンツ変更要請、賛同です。

櫻井君って、知識もあるし、まじめなんだけど、なぜかすべりがちな所が楽しい。
なんか、ツボを外すというか・・・。
でも、あれで、すべて決めたらいやみになるだろうから、あれはあれで良いのかと。

嵐は、みんな個性あるし、楽しい子が多いから好き。
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/10/25 * 19:16 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

コメントありがとうございます♪
本当お久しぶりですね~★

物持ちがいい…というか、貧乏性で、物が捨てられないんですよ~。
まだ着れるかな…って思ったら捨てられなくって。
でも、最近、着々と服が増えているので、思い切って、いろいろ捨てちゃいました。
後で後悔しそうです(笑)

嵐のファッション対決、面白いですよね!!
前回に夏の合コンファッションをやっている時も見たんですけど、その時も面白くて!!
二宮君はその時もかっこよいファッションでしたww

嵐も成長するにつれ、いいグループになってますよね!!
それぞれの個性がうまく出ていて、面白いです~vv
by: Yuka * - * URL * 2009/10/27 * 10:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2367-0e3f48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
