キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ三昧
2009 / 10 / 19 ( Mon )
まずは・・・フィギュアスケート グランプリシリーズ フランス大会

信成、やってくれましたね~!!
フリーのチャップリン、かわいくってすっごくよかったですよね!!
金メダル~~!!
グランプリファイナルへ一歩リードですね。

真央も今日は本当頑張った~!!
結構、いろいろ言われているフリーの『鐘』ですが、私、わりと好きです。
ただ、衣装は……。
昨日のショートプログラムの衣装も相当なもんですが、フリーも…。
同じデザイナーさんの作品かな?
真央ちゃんのスピード感ある滑りだと、そんなに気にはなりませんが、もっとすっきりとした素敵な衣装なら、もっと素敵に見える気がします!!
そして、キム・ヨナはさすがの堂々の演技。
ジャンプを一つ飛ばなくてもあの点数ってすごすぎ…。
ジャッジが出している点数の詳細も見てみたいです。
たぶん、ジャンプ一つ一つなどにすべて加点がついているんだとは思われるのですが、そこまで点差が出るもんかな~。
真央も少しジャンプの失敗などがあるので、伸び枠がありますし、これからを期待したいと思います!!

続いて、ゴルフ。
男子も女子もプレーオフまでもつれ込む大接戦!!
特に男子…遼くん。
相変わらず成績に大きな波のある子なので、上がったり下がったり…。
あまりに面白くて集中してみちゃいました。
女子は藍ちゃんが惜しかったですね。
遼くんも藍ちゃんも結局プレーオフで負けて2位になってしまったわけですが、今、ゴルフが本当面白いです。
遼くんさまさまですね!

F1 ブラジルGP 予選
もちろんテレビ放送見ていないのですが…
今年もまた雨で、赤旗赤旗で3時間もかかったそうですね。
お疲れ様です。
そんな中、中嶋一貴が9位。
今回が初挑戦の小林可夢偉が11位!!
バトンやハミルトンが落ちた中、よく頑張りましたね~。
今日の決勝が楽しみですが、今日も見ませんよ~。
明日、会社に行けなくなっちゃいます。

で、今、世界体操種目別見ています!!
鶴見虹子ちゃんの平均台、惜しかったですね~。
でも6位でも十分素晴らしい結果ですよね!!
なにせ、まだ17歳。
ロンドンオリンピックの時でも19歳。
期待できますよね。

男子は平行棒で田中が銅メダルですよ!!
個人総合でも4位という惜しい結果でしたが、平行棒で3位。
よかったです~!!
鉄棒でも決勝進出していた内村…素晴らしい演技でしたけど、思ったより点数が伸びなかったですね~。
観客からもブーイングが!!
とりあえず、内村の演技が終わったので、もう寝ま~す。
明日も仕事だわ…

_____________________________________________________________

00 : 46 : 14 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 銀メダル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2362-819beb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
