キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀メダル
2009 / 10 / 18 ( Sun )
すごいすごいすごい!
鶴見虹子ちゃん、個人総合に続き、種目別段違い平行棒でもメダル獲得ですって!
それも銀メダル!
素晴らしいですね。
夜中なのに興奮してしまいましたよ。

男子は…ゆかに内村と沖口くんが決勝に出ましたが、残念な4、5位。
内村は予選1位通過だったので、期待したのですが、ラインに出てしまったのが惜しかったですね。
沖口くんは最初の大技をきれいに決め、観客からもどよめきがあがるほどでしたが、残念な5位。
でも本当いい演技でした~。

その他のスポーツは…
なんと!
箱根駅伝の予選会で順天が落ちたらしい。
驚きです。

結果を知ってしまってたスケート。
かなりの点差をキムヨナにつけられていたので、どんな失敗をしたのか…と思ったら、最初のトリプルアクセルを失敗したくらいで、その他にはさほど悪い点がなくて、この点数って厳しいですよね。
明日のフリーでどうなるか…。

F1は、昨日はフリー走行。
鈴鹿でクラッシュして病院に運ばれたグロックが今回は大事をとるということで、なんと小林可夢偉がトヨタのマシンに乗りました。
でも予選まで頑張れないです。
おやすみなさい。

_____________________________________________________________

02 : 16 : 08 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<スポーツ三昧 | ホーム | うわぁ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2361-f1cc0671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
