キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界体操
2009 / 10 / 16 ( Fri )
おはようございます~~!!
今日もいいお天気ですね~。
うちの母親は今日からテニス合宿だそうです。
天気を気にせず行けるなんて!! と喜んでました。
合宿…楽しそうですよね~。
バレエ合宿とかやらないかしら…(笑)

さてさて、体操の内村航平くん、やってくれましたね!!
世界体操で個人総合優勝だそうで…。
テレビ放送してないんですか???
頑張ってるのに。
予選一位で通過というニュースを見て、「世界体操なんてやってたんだ!?」とビックリしました。
なんで体操、こんな扱い低いんですか?
せめて夜中の放送でもいいから、もう少し注目しましょうよ。
体操ファンは多いはず……
「もし東京オリンピックが開催されたら、何を観に行く?」と話していたとき、私と母は「体操でしょ」って言ってたくらいなんですが…。
個人総合の予選を1位で通過したって聞いた際、やっぱり全種目、成績がよかったのかしら?と思って、チェックしてみたのですが、ゆかは1位、鉄棒でなんとか7位。でも、それ以外、相当なもんですよね~。
点数を見る限り、あん馬、つり輪、跳馬は決勝のがよかったようで…。
とにかく総合優勝、おめでとう!!
あとは種目別。
ゆかは期待できますよね。あとは鉄棒。
ゆかには沖口くんも残ってるし。
平行棒に残っている田中和仁さんも頑張って欲しいですね。
それにしても、代表メンバーも随分様変わりしちゃいましたね。
沖口くん、坂本くん、中瀬くんはわかりますけど、あとは…。

女子はこれから総合の決勝ですが、鶴見虹子ちゃんが7位で上村美揮選手が21位で予選を通過中。
虹子ちゃん頑張って欲しいな~。
種目別も虹子ちゃんが段違い平行棒(4位)、平均台(6位)で通過中。
段違いはもちろんですが、平均台も僅差の中にいるので、頑張ればメダルも!!?
っつうか、テレビ放送してください…。
お願いしますよ~。

放送発見!!
今日の25:05~男子個人総合決勝ハイライトだそうです。
25時!!?
1時ですね。
っつうか、昨日の夜中、男子決勝はライブ放送していたんですね…。
夜中というか、明け方というか…。
もちろん、今日のことがあるので、見れませんでしたが。
失礼しました。
ハイライトで楽しみます。
で女子は…???

番組表を調べてて気がついたのですが、明日、箱根駅伝の予選会ですか!!?
うわ~~、見れない!!
結婚式ですよ~。

待てよ。番組表を見てていろいろ見たい番組が出てきちゃいましたよ。
明日は…
15:30~17:00 箱根駅伝予選会(日テレ)
19:00~20:51 フィギュアグランプリシリーズ フランス大会(テレ朝)
24:15~25:35 世界体操種目別決勝 1日目(フジ)
26:25~27:15 F1ブラジルGP予選(フジ)

日曜は…
19:00~21:24 フィギュアグランプリシリーズ フランス大会(テレ朝)
23:55~25:25 世界体操種目別決勝2日目(フジ)
25:45~27:25 F1ブラジルGP決勝(フジ)

被ってないけど…ブラジルGPの時間はやばい…。
やっぱり時差がすごいですね~、ブラジル。
確かライブでこの時間だった記憶が…。
これ見てたら、寝不足どころの話じゃないですよね~。
早めに寝て、夜中に起きて…ってやりたくても、夜は夜で見たい放送が…。
ん~と、種目別1日目は男子・ゆか、あん馬、つり輪。女子・跳馬、段違い平行棒で2日目は男子・跳馬、平行棒、鉄棒。女子・平均台、ゆかですね。
日曜はスケートの後、睡眠→4時起床F1かしらww

って、いろいろ考えても忘れちゃうんでしょうね。
話は違いますが、現在、薔薇の香りがぷんぷんと。
ロクシタンの薔薇の香水っぽい気がするけど、違うかな~。

今日のお洋服は中華風ロックテースト。
OzzOnのお洋服を上下で合わせるとやりすぎ?って感じで、思いのほかハードになりました。
会社に着てくる格好じゃなかったかも(--;

_____________________________________________________________

09 : 29 : 58 | TV&Sports | コメント(2) | page top↑
<<見てました | ホーム | 新選組リアンCD発売記念イベント>>
コメント
----

昨日のライブ放送、録画してたのにさ~今朝もう見終わった番組整理してたら消しちゃって(泣)

内村くん金穫ったんだ!!見たかった~
今日のハイライト待ちだよ

これからフィギュアもあるしたーのーしーみー
by: YANAGI * - * URL * 2009/10/16 * 18:38 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます~!!
今現在、種目別を見てますよ~!!
録画していたのを削除しちゃうのって本当ショックですよね。
でも、個人総合は長いので、ハイライトでよかったかも^^;

フィギュアも先に結果を見てしまってショックでしたが、明日のフリーも楽しみにしています♪
by: Yuka * - * URL * 2009/10/18 * 00:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2358-27c4ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
