キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます
2009 / 10 / 14 ( Wed )
気がつけば、このブログのカウンターも80,000ヒット。
たくさんの方に見ていただいて、感激です。
というか、本当、内容のないブログで本当恐縮です。

80,000ヒットということで、最近の検索ワードはどんな感じなのかな?とチェックしてみました。

1位 アンブリオス
これ、根強い人気が…。
使ってたのは何年前かしら…(笑)
今現在は使っていません。
まだたくさん残っているんですけど。
少なくとも夏場は重すぎて、使えませんでした。
涼しくなってきたので、また使おうかな~。

2位 チークダンス
そういえば、前にチークダンス考なる記事を書いたような気がします。
勝手に私が思っただけのことなので、軽くスルーしてもらってもいいんですけど…

3位 ハロウィン マント 型紙
4位 ハロウィン マント 手作り
6位 ハロウィン 手作りマント
3位、4位、6位は同じような内容で…
ハロウィンマントですね。
今、時期ですからね~。
ブライスさんサイズのハロウィンのマントを作ったんですよね…。
すみません~。
これって、多分、ご自身とかお子さん用にマントを作ろうという話ですよね…。
お役に立てず…。
ハロウィンの仮装、楽しそうですよね~。

5位 ブライス ベイビーズブレス
ただの感想文に引っかかってしまった方が…。
これまた本当申し訳ないです。
我が家には新しいブライスさん、きてないです…。
むしろ手放そうかと…(笑)

7位 高橋大輔
高橋大輔さん!!
もちろんフィギュアスケートで引っかかってきてくださった方ですね。
そういえば、昨年の冬はジョニー・ウィアー関連の検索でいっぱい引っかかってきた記憶が…ww
ポンセロとか。
「ジョニー・ウィアー 可愛い」という検索ワードを見たとき「何が調べたいのだろうか?」と首を傾げましたww
いや、ジョニー・ウィアーは可愛いですけどねww

8位 ドール・コーディネイト・レシピ
そういえば、最近、新しいの、出ないですね~。
出てます? 出てないですよね~???
人形関係の情報からすっかり遅れているので、今現在がどうなってるのかわかりません~~。
涼しくなってきたので、また縫い縫いしたいですね。
まずは刺繍からか…^^;

9位 NUSY×うにさん ヒツジロンパース
これまた懐かしい!!
フェリシモ NUSYとおおたうにさんのコラボアイテム!!
ヒツジロンパース!!
羊の着ぐるみのようなロンパースなのですが、ほこほこと暖かいです。
いい年して、どうなの!?って思ったのですが、部屋着に買ってしまったアイテム。
お気に入りで、冬になると毎日のように着ています。
暖かくてオススメですよ~ww
しかし、これが9位って…
複数の人が検索しているのだろうか…ww

10位 エールフランス リコンファーム
ああ、リコンファームの話。
昨年のフランス旅行に行く前にそのことを書いていたかな~。
飛行機を予約したからといって、そのままではいけなくて、昔は必ず、搭乗日近くなったら、空港会社に連絡を入れて、予約確認をしなきゃいけなかったんですよね。
ただ、最近は経費節減のため、リコンファームが不要という空港会社が増えているそうで…
エールフランスも不要になりました。
不要でもした方がいい…ちょっとの手間を惜しんだために、乗れなかったら大変だ…という意見もあるのですが、空港会社に確認したところ、迷惑だそうです…(苦笑)
もちろん、必要なところもあるので、個人旅行に行かれる方はお気をつけを…

なんともこのブログらしい~バラバラな検索結果でしたね。
この下にもよく似たような単語の検索もいっぱいありますので、組み合わせるとまた順位が変わるかも…。
でも、そんなに変な検索はなかったな~。

そういえば!!
このブログのカウンター!
左に設置しているのですが、キリ番になるとイベントが起きるはずなんですけど、今回もキリ番を踏んだ方からのご連絡もいたけず、寂しいです…。
次のキリ番は90000ヒットです。
よかったら狙ってみてくださいね~
って、私もよく忘れているので、気がつくとキリ番になってるんですよね^^;
あはは。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

_____________________________________________________________

17 : 18 : 56 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<人身事故 | ホーム | 【川崎】SNOW ICE>>
コメント
----

高橋大輔さんの記事書くと、めちゃくちゃアクセス増えたりする!

人気あるんだねぇ♪♪
この間、復帰練習中の映像が少し放送されたんだけど、やっぱりすっごく素敵で、表現者として他のスケーターとは桁が違うな~って思った。

早くちゃんとした一本をみたいね
by: YANAGI * - * URL * 2009/10/15 * 08:56 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございま~す!!
アクセスがめっちゃ増えたりする!ってことはあんまりないブログなんですけど、検索結果とか見ると、ああ、こういうので検索してくる人も多いんだな~って。
実際、検索でくる人って全体のほんの少しなんですよね~(笑)

先日、フィンランド大会の映像が少し流れていましたが、ほぼミスはなかったようですが、フリーはまだまだ本領発揮とまではいかなかったようで…。
でも、彼は本当存在感があるし、安定しているので、安心して見れますよね!
前はプレッシャーに弱くて、大きな舞台でよく失敗していましたが、2年前(3年前かな?)くらいから一皮も二皮も剥けて、堂々と演技できるようになったし、これからも期待しています。
高橋大輔の次の大会はNHK杯…かな。楽しみですね~。

その前にまずはグランプリシリーズ フランス大会!!
真央ちゃんとキム・ヨナの対決ですね。
ドキドキです~。
by: Yuka * - * URL * 2009/10/15 * 10:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2355-09a56c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
