キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休
2009 / 10 / 13 ( Tue )
連休というと、わりとのんびりして過ごす事が多い私ですが、今回は東バレのバヤデールから始まって、古代カルタゴとローマ展を見に行ったり、谷桃子のジゼルを観に行ったり…と2日間はわりと忙しく動き回っていました。
で、最終日の昨日は…ダウン~。
というか、女の子が始まって、貧血を起こしていたので、だらだらと。
今回もくるの早いし…(泣)
多分、これと栄養失調が原因だとは思うのですが、ジゼルを見て帰る電車の中では貧血っぽくなっちゃって、無事帰れるか心配になりました。
湘南新宿ライナーでは渋谷から、京急は横浜から座れたのでよかったです。
15時くらいにおやつは食べたものの、22時までなんも食べずに過ごしてしまったのが失敗でした。
ジゼルの開演時間を間違えていたのよ~。
もう少し早く帰れると思ったんだけど…。

今日もちょっと辛い感じだけど、出勤。
午前中は打ち合わせがあったし、午後は同期がくるので、今週末に使うアクセサリーをプレゼントしないと…なので、休むわけにはいかなかったのですよ。
今週末は彼女の結婚式~♪
まだ着るものが決まってないです。
とりあえず、候補の一つの着物を出しておかないと。
どうしようかな~。
悩める…。

_____________________________________________________________

11 : 22 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【川崎】SNOW ICE | ホーム | 谷桃子バレエ団創立60周年記念公演3『ジゼル』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2351-990b3c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
