キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに…
2009 / 10 / 07 ( Wed )
最近、情報が出ててもスルーしまくりだったブライスさんの話でも・・・

◆CWC限定アジアスペシャル ネオブライス『ベアトリーチェベスト』
10月発売の限定子ちゃん。
トップページに出てるのがそうだよね~と噂されていた子ですが、最終でアップされた写真は別人のよう。
写真の撮り方次第で随分変わるね…っていうのがよくわかる写真です。
白いファーのベストとイヤーマフがもこもこしてて可愛いです。
私も手持ちのファーでまた何か作ろうっと♪(無駄にいっぱいファーが家にあるのです…)
ライトブラウンの髪は前髪パッツンのロングストレート(だよね?)
アイシャドウはイエロー、チーク&リップはオレンジ系です。
なんとなくオレンジ系のメイクって私は苦手…。
アイカラーは右目がスペシャルカラーの青だそうですが、違いがよくわかりません。
デフォルトカラーといっても、いろいろですから…。
限定子にしては、特別感のない子ですね。

販売価格:14,490円
3000体限定

◆ネオブライス「アーバンカウガール」
11月発売の子のイラスト画が出てますね。
カウガールということで、ウェスタンスタイルをイメージしています。
スモックにガウチョパンツ、フリンジのついたベストを着て、ウェスタンハットを被っているスタイル。
髪は右サイド分けの緩いパーマのかかったロングヘアーでダークブラウン。
メイクはイエローがかったブラウンのアイシャドウにサーモンピンクのチークとリップ。
普通肌のラディエンスです。
この子、私、好みかもvv
イラスト画の時点での判断ですが、めっちゃ可愛い~vv
ただ、サイドパーツってやっぱり髪が落ちてくるので、撮影は結構難しいんですよね。

販売価格:15,540円
!Σ( ̄ロ ̄lll)限定子のベアトリーチェより高い…

◆コラボレーションプチブライス「ピュアパンシック」
!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、コラボですしね…
人それぞれですよね、好みは…
というか、本当にこういう子が作りたかったんでしょうか、MIELE DOLCEさんは。
大好きなバンドがあるという彼女はパンクスタイル。
オーバーすぎるリップライン…
激しいアイライン
私には無理です。
ヘアスタイルはサイドパーツの姫カット。ワインレッドのストレートロング。
欲しいと思っている方、可愛いと思っている方、本当失礼なことを言ってすみません。
好みの問題なので~~~(><)

販売価格:3,990円
3,000体限定。


現在、ほとんどブライスさんと遊んでいないし、お迎えするつもりがないので、すっかりスルーな日々を送っていました。
あ、でも、カウガールを見たときはちょっとテンションあがりました~(笑)

家にいるブライスさんもまた減らそうかと悩んでいます。
現在家にいるのは
ラブミ、ボヘアゲ、マルシェアンコール、スケデ、BBB、アニマル、ライス、ドロンジョ、カプチーノ
ですか…。
手放しがたい…。
あと、プチはまた大放出する予定です。
プチはでかい子以上に遊んでない…。

最近、オークションもチェックしてないので、適正価格が全くわからないので、様子を見て、開始しようと思います。
もし見かけたらよろしくお願いしま~す(って、面倒でなかなかやらないんですけどね^^;)

_____________________________________________________________

16 : 03 : 21 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<台風18号 | ホーム | 降りれない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2347-ed765f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
