キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
降りれない…
2009 / 10 / 07 ( Wed )
JR横須賀線で人身事故があった影響で横須賀線、東海道線で運転見合わせ。
というわけで、振替輸送されてきた人たちで横浜駅から京急線は大混雑。
運良く横浜で座れたので、楽ではありましたが…京急蒲田駅で降りようと思ったら降りられない。
私が乗っている車両は蒲田でちょうど階段がある辺りということで、空港線に乗換えの人とかも含めて、蒲田で降りる人が多く、混んでいても降りられない…なんてことはないのですが、JRからの振替輸送の人たちは少なくとも品川まで行くので、動かない!
降りないにしても、少しくらい動いてくれないと、人の壁ができてしまって、扉に向かえない。
もちろん、いつものように蒲田で降りる人はたくさんいるわけで、後ろから降りる人が必死に押してくるけど、人の壁に阻まれる…。
かたくなに動かない人たちのおかげで降り損ねそうになりましたよ。
ようやく人の壁を突破したら、既に扉では乗ってくる人たちが乗り込み始めてる。
「まだ降ります!!」
と声を出したら、ピタッ! 動きがとまり、道をあけてもらえました。

今日の人身事故…横浜駅ということで、横須賀線だけではなく、隣を走っている東海道線も一緒に運転見合わせということで、一段と影響はでかかったですね。

_____________________________________________________________

08 : 05 : 42 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに… | ホーム | 買えた~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2346-40bf14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
