キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買えた~♪
2009 / 10 / 06 ( Tue )
20091006224556

10月3日~25日の期間、東京大丸ミュージアムで『古代カルタゴとローマ展』をやっています。
とても楽しみにしていたので、公式サイトも早いうちからチェックしていました。
仙台からはじまって、全国をまわっていくこの展示。
東京分はチケットの情報も含めて全然出てなくて、楽しみにしていましtあ。
それなのに、すっかり忘れて、もう始まってるんだよね~と思ってチェックしたら、前売りの情報が。
前売りはいいんですけど、女性限定のトリオチケットなんて発売しているなんて知りませんでしたよ~。
チケットのモザイクの写真も素敵だし、安いし、これが欲しい!と思っても、前売りで販売期間がやっぱい10月2日までになってました。
でもでも!
販売期間が延びてたので、売れ行きが悪いのかな?ってことは、もしかしたら、まだあるかも…と今日あわてて販売しているというぴあの店舗に行ってみました!
ありましたよ!!
チケットが並んでました。
無事買えてよかった~。
ネット販売分はすべて販売終了していたんで、ドキドキしてました。
しかし、3枚綴り…。
今度母と二人で行くとして、あと一枚はどうしようか…

ちなみに、国立西洋美術館では『古代ローマ帝国の遺産~栄光の都ローマと悲劇の街ポンペイ』という展示を9月19日~12月13日の間、やっています。
こちらも前売りをゲットしてあります♪
期間が長いので、のんびりと行ける時に行こうと思っています。
って、そんなことを言ってたらまたギリギリになるんですけどね。

チケットといえば、10月3日からフィギュアスケートのグランプリファイナルのチケットの一般販売があったんですよね。
気がついたのが4日で、当たり前ですが売り切れてました。
失敗した~。

_____________________________________________________________

22 : 45 : 58 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<降りれない… | ホーム | おつかい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2345-8f134a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
