キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつかい…
2009 / 10 / 06 ( Tue )
昨日は現在営業研修にきている新人くんの歓迎会でした。
3ヶ月間の研修で、すでに1ヵ月半ほど経っていますが、今ごろ歓迎会。
送別会も兼ねてるんじゃ…って笑ってました。
昨日は雨でしたので、久しぶりに思いっきり飲んで、ふわふわと気分よく帰宅。
でも、考えてみたら、まだ月曜日なんですよね~。

というわけで、昨日、上司に頼まれたお使いを今日行く事に。
なんか、お客さんに持っていくお土産を買ってくるように言われてまして、水曜日までに…ということだったので、明日買いに行くつもりだったんですけど…せっかくだから…と今朝はのんびりとして、お買い物して事務所に。
自分たちのお土産にらぽっぽのミニポテトパイ(?)を買ってきてみました。
5種類の味があるとのことでしたが、見た目では違いがいまいちわからない…。
う~~ん
みんなで分け分けして美味しくいただきました。
スイーツ万歳!!

ちなみにお土産は何にしたらいいか…とネットで検索していたのですが、難しいですね。
母に聞いたら、「そういうことなら、錦松梅なら間違いないんじゃない」って言われたんで、そうしよう!って思ったんですが、これ、好きだったらいいですが、いまいちだったら、いっぱいもらってもね…と思って、結局、違うのにしました。
お土産のいろいろを見てたら、美味しそうなスイーツもいっぱいヒットしまして、現在、スイーツ強化週間中(笑)の私には目の毒でした。

っていうか、スイーツはいいんですけど~、食べ過ぎは要注意ですよね。
前に購入したタイトスカートを今日はいてきたんですが、購入する際も7号か9号ですっごい悩んで、やっぱりフィットしてるほうがかっこいいからと7号にしたんです(9号だとゆとりがある分、ちょっとどんくさかったし…)。
ぴったりきゅうきゅう…ということで、今日、はこうとしたらですね…き、きつい…。
無理やりいれてきましたが、ちょっと腰周り、やばいかも…。
ウェストは平気なんです。
お腹も今は出てない!
ってことは、横幅? お尻?
危険すぎです。
どうしようかな~。

_____________________________________________________________

14 : 53 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<買えた~♪ | ホーム | ヨムヨム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2344-6e28b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
