キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F1 日本GP
2009 / 10 / 04 ( Sun )
とうとう帰ってきました。
鈴鹿GP!!
昨日の予選、今日の決勝とともにライブ放送!
嬉しい!!
ですが、昨日はトラブル続出で結局、ライブ放送時間中に終わらず、途中で切れてしまったのが残念。
クラッシュして、ヘリコプターで運ばれたTOYOTAのグロックがどうなったのか…とか心配でした。
予選の結果は同じくTOYOTAのトゥルーリが頑張って2位をゲット。
1位がレッドブルのベッテル、3位はハミルトン。
Q2の時にイエローフラッグが出ているのに、減速しなかったマシンが何台かあって、5グリッド降格処分になったため、今日の決勝のスタートグリッドがかなり変わり、どうなることやら…って感じでしたが…

決勝も面白いレースになりましたね。
ピットインを使ってのトゥルーリがハミルトンを抜かした時はみんなのテンションが一気にあがりましたね。
それにしてもベッテルは早すぎる。
今シーズンの最初の頃のバトンのように悠々と走ってました~。
中嶋一貴はもう少し思い切った飛びこみをしてほしいな~。
いいところまで前のマシンに追い付くのに、オーバーテイクができない。
ここのところそんなシーンをよく見てる気がします。
あと3戦。
頑張ってほしいです。
F1が終わりに近づくと、フィギュアスケートがはじまるわけで…

昨日は日本VS北米VS欧州のジャパンオープン(だっけ?)がありましたね。
日本で開催しているものだから、日本は「日本」なのかもしれませんが、アジアでもいいんじゃないかな~。
そうしたら、ペアだって種目にいれれそうなのに。

ま、いろいろありますが…
これから滑り込んでいくわけですから、オリンピックに向けてみんな頑張ってほしいですね。

今日はカーニバル オン アイスを見ていますが、高橋大輔の復活が本当にうれしいです。
やっぱり高橋はすごい!!

_____________________________________________________________

17 : 05 : 31 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<自由が丘ロール | ホーム | 東京オリンピック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2339-c1e8ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
