キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F1 シンガポールGP
2009 / 09 / 28 ( Mon )
昨日はシンガポールGPでしたね~。
昨年に引き続きナイトレース。
怖いです。
放送が22時からという優しい時間。
嬉しいです。
前日の予選も見て、ハミルトンが調子よさそうだし、楽しみにしていました~♪

予想通り波乱のレースになりましたね。
一貴も頑張っていたんですが、あと一歩及ばず。
今回もノーポイント。
来週は鈴鹿ですからね!!
頑張って欲しいです。

そして、今回はTOYOTAのグロックの2位が輝いていましたね。
TOYOTAの人たちの喜びようがとっても純粋で、かわいかった~。
みんなでぴょんぴょん弾んでて。
本当によかった。

ハミルトンはようやく王者らしい走りでしたね。
ピットインのタイミングも完璧。
ちょうどセーフティカーが出たりする直前に入って、1位に戻れてたり…とか、運がよかったですよね。

次の鈴鹿が本当楽しみです。
話は変わって…
大河ドラマ『天地人』
ちゃくちゃくと話は進み、関ヶ原の戦いも終わりました。
小栗三成…死んじゃいましたね…。
最初は微妙~と思っていた小栗三成が途中からかっこよく見えて仕方ありませんでした。
昨日の回とかひたすらかっこよかった。

そして、昨日は加藤清史郎くんが再登場!!
兼続の息子役。
可愛いな~~vv
声がかわいいんですよね。

どうでもいいですが、上杉家では既に景勝の影は薄くなり、どっちが殿様じゃ?って感じになってきましたね。
長谷堂城戦の時もしんがりを自分で勝手に決めて…そこに殿様いますが?って感じだったし。
景勝はひたすらかわいくて好きですけどww
言われるがまま、なすがまま…。
どうでもいいけど、睫毛がふさふさです、景勝さま。

_____________________________________________________________

14 : 49 : 00 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃあ | ホーム | blast! 2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2332-d44d9b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
