キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだか…
2009 / 09 / 18 ( Fri )
最近、手抜きブログになってきている気がします。
反省。

ドールたちとも全然戯れていません。
ゲームもやってないし…。
毎日、なにやってるんだろう?と首を傾げたくなるくらいです。

昨日は女の子の日の影響で腹痛、頭痛がひどかったので、会社は休み。
ちょっとゆっくりしてから、同期の子の結婚式用のアクセサリーを作るべく、材料の購入を行っていました。
最近はなんでもネットで購入できて便利です。
ビーズとかは買い物に行っても楽しいですが、関係ないものをいっぱい買っちゃうし(これはネットも一緒ですが)、あと、資材とか大きなお店だと探すのが大変だったり、おうちだと本で確認しながら注文できたりと、非常に便利です。
ただ、画面だとリアルな色合いは確認できないので、届いてビックリ…ってこともあったり。
特にライトのあたり具合で色が変わるようなビーズだと、写真でかなり印象が変わりますから。

午後はお部屋のお片付け~。
何が入っているんだか、もうわからなくなっているダンボールの中を開けて確認して、本当にいるかいらないかを分けました~。
あんまりゴミが出なかった…(;;)
物を減らしたくて分別しているのですが、やっぱり、捨てられないものは捨てられないのです。
お洋服もちょこちょこ片付けていたんですが、ここで衝撃の事実が!!
母からもらったベレー帽4つのうち2つが虫食いにあいました…(泣)
ショックです。
もっと虫除けの薬、入れておかないと…。
あう~~~~。
お気に入りのお洋服も時々やられたりするんですよね~。
むぅ~~~。
一回全部出して、風通してあげないとダメかも~。
ちょうど衣替えのシーズンがやってくるので、頑張ろうと思います。

明日から連休なので、連休中もいっぱいゴミを出して、お部屋の中の荷物を減らしていこうと思います!!
頑張るぞ~!!

_____________________________________________________________

10 : 27 : 21 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<『サマーウォーズ』 | ホーム | 早く帰りたい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2322-3aeee866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
