キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだったのか…
2009 / 09 / 16 ( Wed )
先日から眠いし、体温は高いし、お腹の調子まいまいちだし…体調崩してるのかしら…と思っていたら、なんてことはない、ブルーデーがやってきただけでした。
っていうか、予定よりかなり早いんですけど…。
ん~と、おおよそ、予定より4日くらい早いのか…。
私はわりときっちり28日周期なので、早まるとかなり辛いです。
とりあえず、今は微妙に貧血気味でふらふらしています。

ま、原因がわかったら、安心できます。
連休は元気に過ごすために、お出かけ時には必ずマスクをつけて、インフル予防を行っています。
連休後の最初の週末にはブラスト!を見に行くし、その週は展示会の仕事があるし、来月に入ったら、来月で、バレエを2つ見に行くし、友達の結婚式はあるし…体調なんか崩している場合じゃない!!

そういえば、友達の結婚式。
今回ももちろん着物で参加しようと思っているのですが、なんと結婚式当日、母親がいないことが判明。
前日からテニス合宿だかにいってるんですって。
元気だな~。
ってことはですよ!!
帯結びを手伝ってもらえない = 変わり結びはできない。
ってことは…二重太鼓……。
一段と銀座のママ化が進みそうです(笑)

_____________________________________________________________

15 : 03 : 47 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<早く帰りたい… | ホーム | きのこ2世旅立ち…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2320-0fd81118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
