キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足…
2009 / 09 / 14 ( Mon )
週末はバレエ三昧な感じで、バレエ関係の講演会を聞きに行ったり、レッスンを受けたり、この間の舞台の打上げに行ったり…って感じでした。
あとの残りの時間はボーっとしていたというか…。
昨日はF1イタリアGPがあったので、昼間に寝ておこう♪と寝てたんですけどね(笑)やっぱり寝不足です。

イタリアGPは…1PITのブラウンGPの作戦勝ちといったところで、ここしばらく低迷してしまっていましたが、1,2フィニッシュ。
それはともかく…ハミルトンの3位目前にしてのクラッシュは痛い…痛すぎですよ~。
TOYOTAはトゥルーリとグロックで張り合いをやってて、結構面白かったかな。
解説していた人たちは「なにをやってるんでしょうか」みたいなことを言ってたけど、確かにチームメイト同士でのやりあいってあんまりないけど、見てる分には面白いって思います。
次はシンガポールのナイトレースですね。

_____________________________________________________________

09 : 17 : 39 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<起きた… | ホーム | 風邪っぴきなので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2317-ef26e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
