キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり~
2009 / 09 / 06 ( Sun )
今週末は特に予定もなかったので、のんびり過ごしていました。
DVDを見たり、トウシューズのリボンをつけたり…。

先日、バレエの本番の時、あまりにボロのトウシューズで、ボックスはやわやわになってるし、ソールもよろよろ。
みんなに「それで舞台に立つの?」って言われていたのですが、リボンをつけるのが面倒で結局ボロのまま出たんで、今日は頑張って縫い縫いしましたよ~。
来週からまたバレエのレッスンでトウシューズを履くというんで。
最近、縫物とかもしていなかったので、楽しかったです。

DVDといえば…
密林で3枚3000円キャンペーンをやっていたので、いろいろまとめ買いをしたのですが、『幸せになるための27のドレス』も買いました~。
恋愛ものってやっぱりいいですね~。
これに出てくる相手の男性! どこかで見たことがあるな~と思ったら、『魔法をかけたら』の王子さまでしたvv
納得。

とにもかくにも、のんびり過ごして、元気になりました~。
やりたいことがいっぱいあり過ぎて、結局、全部はできなかったですけど。
ま、これからはしばらく週末のんびりできそうなので、少しずつやりたいことをやっていこうと思います。

_____________________________________________________________

22 : 38 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<電車の冷房 | ホーム | 髪を切りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2312-a26aa6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
