キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれま...
2009 / 09 / 04 ( Fri )
バレエの本番の後、疲れからか体調を崩したり、ふらふらしていたら、気がついたら、もう金曜日。
一週間が経とうとしていました。
早いものですね~。
月曜も休みをとっていましたが、水曜にももう一度休んで、ようやくすっきりと元気になりました!!

さて、もう9月ですね。
9月に入って一気に涼しくなり、毎日寒いですよね~。
もう秋…?
1年も早いものですね。
あっという間です。
なんだかよくわからないけど「どうしよう~」と焦る気持ちでいっぱいになります。
ふぅ~。

_____________________________________________________________

08 : 49 : 02 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<髪を切りました | ホーム | G.I.ジョー>>
コメント
--お疲れ様!--

公演お疲れ様でした! Yukaたんのところは公演とかあって楽しいよね♪
前の教室も今の教室も小さな町の教室だから、たくさん踊らせてもらえる半面、本格的な舞台はないからなー

衣装のお写真、ひここさんのブログでみたよ!
相変わらず可愛くて細くてよく似合ってた~^v^

今月誕生日なのかーいくつになるのかな~^^;
お姉さんになってるのはわかるけど、あまり年をとらない顔立ちだよね。写真がぜんぜん年齢わかんない。
もともとちょっとお姉さん顔なのもあるのかな??
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2009/09/04 * 09:11 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

ありがとうございます~。
公演とかあって楽しいですけど、踊りはもらえないから…
大きな舞台に立つより、たくさん踊りたいですよ~。

衣装の写真、見てくれたんですね~!!
ビックリ。
今回はメイクもうまくいって、少し若作りできたような気がします~(笑)

今月、そうなんですよ!
誕生日なんです。とうとう大台にのりま~す。
あっという間ですね…。

涼しくなってきたし、また着物デートに行きましょう♪
by: Yuka * - * URL * 2009/09/04 * 09:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2309-d39c4b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
