キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく購入
2009 / 08 / 31 ( Mon )
20090831010031

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』のDVDをようやく購入しました。
廉価版が出るのを待って買おう♪と思っていたので、いつ廉価版が出るんだろうか…と思っていたのですが…

これを見かけて買ってしまいました。


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド コレクターズセット

初回生産限定のコレクターズセットです。
高いし、ここまでのものはいらない…と思っていたので、スルーしていたんですが

70%off

になっていたので、買っちゃいました~。
驚きの3,087円(税込)ですよ。

中身は
・DVD(特典映像ディスクを1枚追加の全3枚)
・コレクタブル・アート・カード(ポストカード)4枚
・アート・オブ・パイレーツ・オブ・カリビアン(でかい本)
・チャーム
でした。

本がすごいです。
大きいアートブックなんですが、1作目から3作目までのデザイン画や絵コンテなどなどです。
基本、CGのためのデザイン画なので、気持ち悪い絵は多いのですが…。
見ごたえはありました。

あ~、満足満足。
DVDも早く見たいです。

_____________________________________________________________

01 : 00 : 34 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<おわりました | ホーム | え~~~~>>
コメント
----

pipinは定価の高額で購入しました。で、何度見たかというと、、、2回だけ。
そろそろ見直したいな。
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2009/08/31 * 19:29 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

おぉ~~~!!
定価購入!!すごいですね~。
アートブック、かなり見ごたえはありますが、保管場所に困るとか、あと、あの魅力がいまいち伝わってないせいか、売れ行きはいまいちだったんでしょうか…。
待っていた甲斐がありました。
ワールドエンド、もう一度早く見たかったので、ウキウキしています。
by: Yuka * - * URL * 2009/09/01 * 10:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2306-09ce3c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
