キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はうぅ~~
2009 / 08 / 28 ( Fri )
なんだか、今日はお腹の調子がいまいちよくないようで、腹下し中です。
むぅ~~。
なんか悪いもの食べた…かしら?

そういえば、今きている新人くん。
なんと、8月頭に既に新型インフルエンザを経験済みだそうです。
「ニュータイプになりました」
と言ってましたが、ガンダムにもちろんかけてるんですよね?
年齢が23歳ということもあって、ガンダム、ちゃんと知っているのかな~?という疑問も。
別にいいけど。
インフルエンザはもう完治しているそうですが、なにやら変な咳が続いているので、今日から旅行に行った派遣さんと週末本番の私は「やだ~! マスクしてよ~」と文句をぶうぶう。
初日は気管支が弱いのかな…と思って、気にしていなかったのですが、気にしておけばよかった~。
過去、インフルエンザにかかったことがない上に予防接種も受けた事がないので、インフルエンザは私にとって恐怖です。

昨日は会社帰りにスタジオによりました。
衣装代を振り込みではなく、手持ちしなくてはいけなくて、27日(木)までにお支払いくださいというのをこの間の土曜に受け取りまして…慌てて昨日、支払いに行ったのですが、夜はもうスタジオ閉まっていましたorz
今日もまた行かなきゃいけないのか…。
家から近いことは近いのですが、駅からバイクを使って行くにはちょっと不便なもんで。
明日はスタジオではなく、劇場でのリハーサルなので、やっぱり今日行かないと。
あ~面倒だよ~~。

_____________________________________________________________

09 : 43 : 46 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<え~~~~ | ホーム | ハリー・ポッターと謎のプリンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2304-30fb68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
