キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんなのさ~
2009 / 08 / 26 ( Wed )
ブログを書き始めたところで、突然ページが変わって、最初の画面に。
長く放置しすぎたのが問題なの?
なんなのさ~。

と、思いつつも…今日の私はダメダメなので、もう、なんでもいいです。

今日もまた部会があることを忘れて、お昼休み後、のんびりとメイク直しに。
派遣のお姉さんが慌てて呼びにきてくれました。

慌てて、席に戻って、打合せスペースに行こうとしたら、違う女性に呼び止められて、ドタバタドタバタ。
オフィスの中を駆け回りました。
ここの事務所では特に走り回っても怒られませんが(まあ、あまりよろしくないこととは思いますが)昔いた綺麗なビルで走り回っていたら(別に走りたくて走っているわけではなく、時間の関係でどうしようもなくですよ~)他部署の人に怒られた事があります。
仕方ないじゃん~!!
今は他部署の人がいない職場なので平和♪

それにしても、今日も眠いです。
またしても夜更かし。
自分でも馬鹿じゃないかと思うのですが、夜更かしがどうしてもやめられない。
その上、やらなきゃいけないことをやってない。
早くバレエの舞台の準備もしないと…なのに。
あと買わなきゃいけないもの、なんだろう…。

やらなきゃいけないことといえば、そういえば、上司にまだ来週の月曜休む事を伝えてなかった~。
本番の翌日は絶対疲れているのでお休みの予定です。
午後には美容室の予約もいれちゃいましたよ~♪
早く短くしたいです。
えへへ、またショートカットにします。
本当は友達の結婚式があるし、どうしようかな…って思っていたんですけど、気にしない事にしました。
そもそも、何を着ていくか決まってない~。
あの訪問着…でもいいかしら……。

_____________________________________________________________

16 : 53 : 13 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ハリー・ポッターと謎のプリンス | ホーム | うむ…>>
コメント
--いよいよ--

いよいよですね!
本番楽しく踊れますように。
近くだったら絶対行くのに、残念です。
がんばってね~。\(^▽^)/

本番終わったらすぐ切りたい気持ち、よくわかります。
私も、去年、発表会直後にショートにしました。
私の場合、もともとショートなのに、発表会用に仕方なく伸ばすから、所詮中途半端だし、「切りたい」「切りたい」「終わった~!さぁ切ろう!」って感じ。
Yukaさんは、ロングもセミロングもかわいいけどね。v-218
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/08/28 * 01:04 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

コメントありがとうございます~。
本当、いよいよですよ~。
なんか、いっぱいとちりそうな予感…(--;
とにかく楽しく踊ってきます。
本当、近かったらチケットをお送りするのに~残念です。
もし、偶然、東京にくるタイミングで舞台があったら…ってそんな偶然、なかなかないですよね。

昨年、舞台が終わってすぐに髪を切って、すっごくすっきりしたので、今回も…って思っています。
舞台前は前髪とかも伸ばしているし、バランスが悪いので、余計早く切りたくなるんですよね~。
早くすっきりしたいです~。
by: Yuka * - * URL * 2009/08/28 * 09:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2302-07f73d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
