キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
40円!?
2009 / 08 / 20 ( Thu )
20090820113647

昨日、スーパーに行ったら…
ディシディアのポーション缶が40円で売られてましたよ~!!
っていうか、まだ売っていた事にビックリ。
売れなかったのね。
残っていたのは、バッツ&エクスデスとセシル&誰だったっけ?の2種類。

そうそう
世の中的には忘れ去られている感のあるディシディアですが、実は私はまだ黙々とやっていたりします。
本当、のんびりモードですけど。
少しずつ育てています。
この間までエクスデス先生を頑張って育てていました。
その前が皇帝。
頑張って育てた甲斐あって、カオスレポートをゲットしました。
現在ゲットしているレポートは
コスモスレポート:スコール
カオスレポート:皇帝、エクスデス
だけです。
カオスレポートを最初から読もうと、引き続き、ガーランドを育て始めました。
うまく使えない…。
エクスデス先生を育ててるとき、いろいろあって、別の人を使うと、動きが速すぎてビックリしました。
こんなに早く動けるの!!?
超快適。
カオスサイドは一癖もふた癖もあるメンバーがそろっているので、育てるのは大変ですが、結構面白いです。

_____________________________________________________________

11 : 36 : 50 | Game | コメント(0) | page top↑
<<金曜日だ~♪ | ホーム | う~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2297-414eba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
