キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん
2009 / 08 / 19 ( Wed )
だんだん旅行に行くのが面倒になってきました。
なかなか会えない&メールでの意思の疎通がいまいちうまくいかない相手と行き先を決めるのがこんなに難しいとは…
実際、どこに行くかは会って決めるしかないと思うんですよ。
自分が一番行きたいのはどこなのか…とかも条件によって変わってくるし。
だから、一度会おう…って言えばいいんだけど…
今日も結局家に向かってしまっています。
昨日の夜、寝れなくて、調子がよくないから。
元気だったらアマルフィ見に行こうと思っていたのに。
これは来週回し。
金曜もレイトショーで映画を見に行く予定。
一人で。
仕方ない。
来週も相手のスケジュールに合わせてもうひとつ映画を見に行く予定。
今週来週は映画週間。
週末はバレエの練習とか。
明日は空いてるけど、どうかな。
空いてるなら用事がしたい。
声をかけられたら行くけど。
いろいろあって自分から動く気はないもんで、自分から動けない友人相手だと、まあ、スケジュールを決めたりとか絶望的なの。

最近、自分から動かないといけないことが多すぎて疲れ気味。
時には誰かが決めて、呼んで欲しい。
こういう性分だから、結局動いちゃうのだけど。

旅行もかなり案は出した…けど、たくさんありがとう!の言葉じゃなくて、こっちの方がいいな…とか建設的なご意見が聞きたいわ。

愚痴ですみません。
そんなこんなで行く気が失せてきました。

って、ちょうど今、友人からメールが。
6日間は無理なのでベルギーは却下…とな。
アジア系は…近くて行きやすい分、もう結構いっぱいですよ~。
万里の長城がどうの…って言ってたけど、九寨溝+パンダだけのツアーでもいいのかしら。
アンコールワットは完全になしなのかしら…
他に行きたいところがあるのか…
どうなるのかしら…

_____________________________________________________________

18 : 40 : 35 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<40円!? | ホーム | どうなる!?シルバーウィーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2296-cfe1bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
