キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなる!?シルバーウィーク
2009 / 08 / 18 ( Tue )
9月にある連休のことを『シルバーウィーク』って言うんだそうですね。
ゴールデンウィークはいいけど、シルバーウィークは絶対定着しないと思います。
敬老の日もあることだし、まさしく「シルバー」ウィークではありますけど…微妙だもん。

さて、そのシルバーウィーク。
一緒に旅行でも行くか…と言っていた友達からようやく連絡がありました。
旅行の話をして、こちらからプランを送ったのが6月頭。
その後、な~んの反応もなかったから、てっきり流れたのかと思っていたのですが、そういうわけではかったようで…とりあえず、上司に9月の連休がどんな感じで取れるか聞くことになったようです。
でも、きっと海外旅行とか無理だよな~。
私のプランではヨーロッパ方面に6日間くらいで行きたいって思っていたんですけど。
改めて、アジアで見るか…と思って調べてみたら
中国のパンダ!!
めっちゃ可愛いです。
会いたいです。
これ、ずっと言ってるんですが…友達は動物が苦手。
パンダ…ダメですかね~、やっぱり…。
タイ、バンコクで象さんに乗れるプラン!!
これもやっぱり無理でしょうか…。
アンコールワット&ベトナム…もう連休出発が埋まってしまってました(そうだよね~)
やっぱり、海外厳しいかな~。
台湾とかならいけそうですが、台風とか怖いじゃないですか、9月って。
国内だと沖縄とか~って友達は言ってたけど、台風のオンシーズンですよ~!!
北海道は同時期に行った事がありますが、もう肌寒くて、いまいち見るものもないですよね~、この季節。
遺跡巡りとかに行くのもいいけど、友達は興味なさそうだし…
温泉は私が嫌いだし…
この辺だったら、もう1泊2日じゃん?
じゃあ、シルバーウィークの混んでる&高い時期じゃなくてもいいじゃん…
ということもあって、私はちょっと行く気が失せてきているのです…。
どうするんだろう。
面倒だな~。

_____________________________________________________________

17 : 34 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<う~ん | ホーム | 暑い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2295-7ce507e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
