キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い…
2009 / 08 / 17 ( Mon )
会社にいて…午後になると、異様に体温があがってくる気がします。
空調は変わってないはずなのに、一人、カッカッと暑くなる…。
熱の放出がうまくできない感じ。
空調がきいた中に長時間いると、こうなりやすいのですが…やっぱり、事務所の空調の中にずっといるのがよくないんでしょうか…。
暑くてイライラする。

OLの仕事をしていると、当たり前ですが、空調の効いた室内で、一日ほぼ座って端末を触っている事が多いわけで…なんか、空調がとっても苦手な私には向かない仕事なんじゃないかと思ったりもします。
じゃあ、なんの仕事が合うのか…と聞かれると困るんですけど。

ま、気を取り直して…
お盆休みも終わって、今日から電車はまた大混雑に戻りましたね。
お盆の時の電車は本当空いててよかったな~。

_____________________________________________________________

15 : 40 : 09 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<どうなる!?シルバーウィーク | ホーム | 会ってきた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2294-dc0b47b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
