キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会ってきた♪
2009 / 08 / 16 ( Sun )
今日はURIKOの家に同期仲間と遊びに行ってきました~。
赤ちゃんが生まれて、3か月。
ようやく会いに行けた~♪♪♪

赤ちゃんは女の子で、とってもかわいい子でした。
URIKOにも旦那さんにも似ている感じ?
とってもいい子で、ほとんど泣かず。
泣きかけても、揺らしてあげると、泣きやむ。
じーーーーーっとこっちを見てて、かわいくてかわいくて。
やっぱり赤ちゃんっていいですね。

出産祝いに公文製の知的玩具を…
って、ただ、音がなるだけのアイテムなんですけど…。
喜んでもらえて本当よかった。

あまり長い時間いては悪いかな…って言っていたのに、結局、長居してしまいましたよ。

久しぶりに同期3人集まってトークして楽しかったです。
会社の話もプライベートの話もできるっていいですよね♪

_____________________________________________________________

20 : 59 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暑い… | ホーム | ダーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2293-2f349113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
