キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちこく?
2009 / 08 / 11 ( Tue )
今朝の地震にはビックリでしたが、落ち着いたらそのまま熟睡…
昨日は早く寝たはずなのに…もう8時なのに…まだ眠い……とぐずぐずしてたら、10時のバレエのレッスンに遅れそうになりました。
余裕…とか思っていたのが失敗です。

で、帰ってきて…夜約束があるのに、のんびり片付けを始めてしまい、その後、少しネットを触ってたら、遅刻!?って時間に。
慌てて身支度を始めて…いつもは出掛ける準備を終えてから、いろいろやってるのですが、汗かきたくないし…とか、コンタクトはギリギリにしたいし…とか、いろいろあって、後にしたら、焦ったよ~。
別に予定には間に合うんですけど…お金を下ろしに行く時間と買い物する時間あるかなぁ。
お財布の中には野口さんが二人しかいないですよ、今orz

さて、台風も行きすぎたようで、午後からはいいお天気\(^O^)/
暑いのかなぁ…と思ったら、家の中は寒いくらいで、とりあえず、ストールを持ってきてみました。
カーデのがよかったかなぁ…って思ってましたが、バイクに乗ってる時も気がつかなかったのですが、今日、気温あがってます?
駅構内が暑いだけでしょうか。
電車が止まる度に入ってくる空気が生暖かい…。
ま、どっちでもいいです。
とりあえず、約束には間に合いそうだし、楽しんできます♪

_____________________________________________________________

17 : 51 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<のんびり? | ホーム | 目が覚めた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2289-8d059742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
