キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目が覚めた…
2009 / 08 / 11 ( Tue )
朝、5時過ぎくらいに地震が。
ゆらゆら揺れる感じと音で目が覚めました。
私、あまり地震とかで起きないタイプだと思ってましたが、起きましたよ!
うちの辺りは震度4くらいだったみたいです。
私、大きな地震とか会ったことがないので、震度4でもドキドキです。
次に大きいのがくるんじゃないかって。

静岡では震度5強が観測されたみたいですね。

そして、今、雨が降り始めました。台風の影響かなぁ。結構すごい…
地震に台風って…昔の人にとっては天変地異のように感じそうですね。
私はまた寝ます…
おやすみなさい

_____________________________________________________________

05 : 31 : 03 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ちこく? | ホーム | 暑い…>>
コメント
----

Yukaさんのところは大丈夫でしたか?
私もそろそろ起きる時間だったのですが
緊急地震速報のエリアメールで起こされました。
でも「強い揺れに備えて下さい」ってメール貰ったと同時に
もうすでに揺れていました;;
うちはキュリオの前列のブライスが全員ガラスに頭を打ち付けていました(;-;)
台風も来ているので、Yukaさんも気をつけてお仕事行って下さいね~。
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2009/08/11 * 08:20 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

コメントありがとうございます。
うちは割と揺れの少ない土地なので、大丈夫でしたが、やっぱり目が覚めました。
緊急地震速報のメールなんてあるんですね!
知りませんでした。
ブライスさんたち、ガラスに頭を・・・って。かわいそうに・・・(;-;)
うちの子達はなんの変化もなく立ってましたww

日曜に引き続き、昨日・・・と地震が2回続けてくると不安になりますね。
強い地震、まだくるんでしょうか・・・。怖いですよね~。
by: Yuka * - * URL * 2009/08/12 * 08:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2288-fa6e29c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
