キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランコム 新美溶液【GENIFIQUE】
2009 / 08 / 10 ( Mon )
ランコム

ランコムの新美溶液【ジェニフィック】のサンプルが届きました♪
これは老化すると減っていくたんぱく質を上質なものにし、増やす働きのあるものだそうです。

早速、使ってみました~♪

洗顔の後、化粧水をつけるより前につけます。
浸透力は抜群で、するすると肌に吸い込まれてく。

朝晩と使いつづけて、3日くらい経った頃・・・肌の感じが変わってきました。
ワントーン明るくなったような感じ。
それも、きめが細かくなったような・・・。
手触りもスルスルと気持ちがいい。

こんなに早く効果が出るなんて驚きです。
もちろん、今が肌の調子のわりといい時期・・・というのもあるかもしれませんが。

肌が弱い私ですが、特に炎症とか出ることもなく、安心です。
でも、こんなのつけて、肌を甘やかしちゃっていいのかな~。
もう少し年齢があがってから使ったほうがいいんじゃないだろうか・・・
とか、ちょっと悩み中です。

8月21日(金)発売(高島屋は8月19日より先行販売)
10,500円・・・だったかな。

悩める・・・

_____________________________________________________________

11 : 12 : 04 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<暑い… | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2286-44ebd2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
