キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カニ三昧
2009 / 08 / 08 ( Sat )
20090808205338

いつもおなじみ…仲良くしているご近所のご夫婦。
奥さんが実家に今帰られているそうで、旦那さんがカニを持って晩ご飯にいらっしゃいました~。
もともとお誘いする予定だったらしいんですけど、カニがついていたら一層大歓迎ですよ(笑)

タラバガニと毛ガニちゃん。
どちらも大きくて身がたっぷり。
もう本当満足するほどのカニカニカニ。
しばらくカニはいいです~~(笑)

今日は朝から劇場に行ってバレエの練習。
短い時間でしたけど、疲れちゃいました~。
明日もなんですよね…。
大丈夫かしら^^;

_____________________________________________________________

20 : 53 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | 早々と…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2284-4b39f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
