キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぉぉぉおお
2009 / 08 / 06 ( Thu )
いつも拍手ありがとうございます~!!
拍手コメントのお返事は左のメニューのレス板にて書かせていただいています~。

今日は朝から本社ビルにハンコをもらいに行きました~。
部長から9時から打ち合わせなので、それまでに…と言われたので、8時半頃に行ったら、まだ出勤してなかった…orz
結局45分頃に出勤してきました。
40分が定時なんですけどね…。
ま、いいです。

そういえば、テン刻のハンコをもらいました。
先日、退職された方からです~。
嬉しい~~!!
あと現在産休中(いや、もう生まれたから育休?)の同期の分もあったので、預かってきました。
来週同期には会いに行ってくるんで。

明日は会社の人が取り持ってくれた合コンがあります。
夏ってなんだかやる気がでないのか、ひたすら憂鬱です。
面倒~~。
って、書いたら怒られそうですが。
頑張ります…。

_____________________________________________________________

20 : 54 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夏ばて? | ホーム | 夜の決闘…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2281-a4b67da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
