キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったなぁ~
2009 / 07 / 30 ( Thu )
20090730235352
今日は会社帰りにガンダムに会ってきましたよ。
ライトアップしてるガンダムはよかったのですが………ガンダムの足の間を歩いて触れるイベントには間に合いませんでした…orz
ショックでした。
今日こそ触れると思ってたのに。

気を取り直して、20時のガンダムが動くイベントは…明るい時間よりよかったです。
動くといっても顔だけ。
メインはライトアップだけですから~!
暗いとライトがはえていいですね。

で、ご飯を食べて帰っているところなのですが…
もうこんな時間。
プペの着替えもメロのエサ&着せ替えもし損ねました。
皆勤賞だったのに。
うわぁ~ん
ばかばかばか~
もう少し早く帰る予定だったのですけど、仕方ないです。
楽しかったから。

8月に入ったら、ガンダムの肩にオリンピック招致のロゴが入るんだって。
もし日本でオリンピックが開催されたらガンダムも開会式に登場したりして(^ε^)
ロゴが入る前にもう一度行けてよかったわ♪

_____________________________________________________________

23 : 53 : 57 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<八朔ですよ | ホーム | ひっぱりだこ…>>
コメント
--ガンダム--

見てきたんですね~。
肩にロゴが入るんですか?
それは、ちょっとどうなんだろう?
やっぱり入らないうちでよかったですね。

相変わらずお忙しいようですけど、大丈夫?
バレエの方も、いよいよあと一か月ですね。
息切れしないように、ほどほどに頑張ってね。(^_^;)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/07/31 * 19:43 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

ガンダム、2回目です。
が、また触れず…残念です。
3回目は…行けなさそうです……。

オリンピック招致のロゴは微妙ですよね~。
でも、海外の観光客もいっぱいきているみたいなので、いい広告なのかもしれませんね。

忙しいのも来週くらいまでで、そのあとは暇~な感じになるので、のんびりと本番まで過ごそうと思います。
もう衣装ができたそうで、明日には受け取れそうです。
楽しみです~~!!
by: Yuka * - * URL * 2009/08/01 * 01:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2272-f8df7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
