キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デズニーランド
2009 / 07 / 28 ( Tue )
20090728183741
なぜか今日もきています…。
みんな楽しそうでいいですね。
私はスーツにパンプス…
どう見ても浮いてるよっ!

昨日今日と幕張で仕事だったんです。
で、今日は帰りにディズニーランドに寄ってですね…お兄様のために日付指定だったチケットを通常のものに交換させていただいていましたorz
え~、お兄様のために、わざわざ舞浜で途中下車して、チケットの交換だけをして、帰りますよ。
みんな楽しそうでいいですね。
ケッ
チケットを交換するにあたって、兄と連絡をとったり、やっぱり今日交換しない方がいいんじゃないか…とかもあって、一度は帰りかけていたのをまた戻って…なんてグルグル歩いて疲れましたよ。

というわけで、写真は土曜に行った時に撮影したものでした~。

あ~疲れた。
幕張で朝から仕事だったから、今朝も早かったし、歩きすぎでパンプスをはいている足は痛いですよ~。
また帰りは8時過ぎか。
遠すぎる…orz

_____________________________________________________________

18 : 37 : 43 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ひっぱりだこ… | ホーム | 銀河帝国復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2270-b0262d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
