キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀河帝国復活
2009 / 07 / 27 ( Mon )
昨日はF1ハンガリーGPでしたね。
前回のドイツGPは一週間違えて記憶していたため、見損ねたのですが、どうやらブラウンGPに陰りが出てきて、マクラーレン、フェラーリがだいぶ盛り返し始めてきたみたいですね。

予選はかなりの波乱。
ビックリしたのは、やっぱりマッサですよね。
前に走っていたマシンの部品か何かが飛んできて、マッサの頭部にぶつかり、意識を失い、コントロール不能に。そのままクラッシュ。
手術は成功したようですが、頭蓋骨骨折って、怖いですね。
早く復帰できるよう祈ってます。

さて、本戦は…
これまた荒れましたね。
タイヤが取れちゃったり…とか。

そんな中、なんとマクラーレン、ハミルトンが独走。
今シーズン絶望か…と思うくらい、周回遅れとかのレースも多かったのに、復活でしょうか。
またフェラーリのライコネンもやっぱり強かった。
マクラーレン、フェラーリの1、2フィニッシュですよ。
2強がトップ争いに絡んで来ると、いっそう混戦になっていきそうですね。

今回のレースの一番の注目点は8位争い。
中嶋一貴が初のポイント圏内に入れるか…注目しましたが、残念ながら9位。
だいぶ調子があがってきてて、安定して、惜しいラインまでにはきてるんですよね。
頑張ってほしいです。

またF1が面白くなってきましたよ~。

_____________________________________________________________

13 : 26 : 07 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<デズニーランド | ホーム | 行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2269-3cc525cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
