キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました♪
2009 / 07 / 26 ( Sun )
昨日は夢の国…ねずみーランドに行ってきました。
曇り空って聞いてたのに、いいお天気。
っつうか、いいお天気すぎるくらいで、とにかく暑かったです~。
でも、とにかく楽しかった♪
9時半にみんなと集合して(それまではディズニーランドホテルのロビーでやってた『シンデレラ』を見てました♪)、入場。
ショーもパレードも堪能。
クール・ザ・ヒート…でしたっけ?
シンデレラ城の前で昼間やってるやつ…。
昨年も参加して濡れてきましたが、今回はずぶ濡れになってきました。
どっぷりww
楽しかった~。
大人になったらあんな濡れることできない!!
パレードも昼も夜も座って見学。
それなのに、乗り物もしっかり乗ってきました。
スペースマウンテン、スターツアーズ、カリブの海賊、ビッグサンダーマウンテン×2、ホーンテッドマンション、イッツァスモールワールド、プーさんのハニーハント
ただ、新しいのはさすがに待ち時間が長くて待てなかった~。
モンスターズインクの乗り物…一度は乗ってみたいけど、2時間も3時間も待って乗るほどのものではないような気がするんですけど、どうですか?

とにもかくにも楽しい一日でした。
やっぱり夢の国ですよね~。

ちなみに今回のTDLは写真はほとんど撮影せず…。
1,2枚くらい。全然ないです。

_____________________________________________________________

20 : 44 : 52 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<銀河帝国復活 | ホーム | あらま…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2268-a4abf77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
