キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は早く寝よう…
2009 / 07 / 24 ( Fri )
明日は朝一番でお出かけで~す♪
バレエの通し稽古はあるけど、お休みしてお出かけ。
だって、1ヶ月以上前から約束済みだったんで。

でも、朝一番って…朝早すぎるから…(T-T)
いつも会社に行くより早い時間…
っていうか、いつも起きてる時間には電車に乗るんです。

夏だからといって、OPENの時間が早いですよ!!
ぷんぷん。

まあ、とはいえ、楽しみなので、今日は早く寝ようと思っています。
昨日も早く寝ておこうと思ったのに、11時半には寝る準備が終わってたのに…結局、まだ早いから~♪と本を読み始めてしまって、気が付いたら2時。
アホがここにいます。

というわけで、今日も寝不足気味。
今日こそ早く寝ないと。

明日のお洋服、どうしようかな~。
てっきり暑いと思い込んで、ずっと暑くない格好を考えていたんですけど、明日って曇り空らしい…。
気温もわりと普通っぽい・・・。
どうしようかしら。

_____________________________________________________________

17 : 15 : 24 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あらま… | ホーム | しまった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2266-83f075f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
