キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒いヤツがあらわれた
2009 / 07 / 21 ( Tue )
先週はイベントに行ってて、バタバタしてたもので、ほとんどブログ訪問とかもできずすみません~。
今週はちょっと手が空きそうなので、またふらふらと寄らせてもらいます♪
来週はまた忙しいのですよ…orz

そしてそして、拍手もありがとうございます~。
こちらもとっても励みになります(><)
拍手でいただいたコメントのお返事は左の『ブログ拍手レス板』にて…。

さて、朝、会社にきたら、まず真っ直ぐお手洗いに行って、手洗いうがいをするのが私の日課。
今日は1階にあるお手洗いに入ったのですが…
個室に入って扉を閉めようと動かした瞬間、隅をさ~~~っと黒い物体が通り過ぎていきました。

え~~~~~~~!!?

よく見ると、ヤツでした。
ええ、「ゴ」からはじまって「リ」で終わるアレです。

私は実は結構平気な人なのですが、やっぱり、苦手な方も多いので、伏字で。
平気とはいえ、用を足しているときに飛び掛られたらたまったもんじゃないので、すぐに出て違う個室に。

ビックリしましたよ。
ヤツをやっつけるアイテムは何も持っていなかったので、放置してきたんですけど、大丈夫だったかしら…。

我が家では父親が全くヤツが現れたりしたときに役に立たないので、問答無用でワタクシが退治です。
夜中、一人でごそごそと起きていることも多いので、多分、家族の中で一番遭遇率が高いんじゃないかしら。
おかげで、ヤツを倒す技はなかなかのもので…ww

そういえば、問題だった排水口を直してもらったら、ヤツが現れなくなりましたよ。
その代わり、玄関の外で時々見かけます。
夜、バイクをとめていたら、階段を黒いものが通り過ぎてたり。
外にいるヤツに関しては放置です。

今日はお天気がいまいち&涼しいですね。
明日...皆既日食ですが、部分だけでも見たいと思ってたのに、どうも曇りだか雨っぽいですね…。

_____________________________________________________________

16 : 26 : 58 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<日食… | ホーム | バーベキュー>>
コメント
----

ええ~?!絶対に朝イチで出会いたくないやつですね…↓↓↓
別の個室にうつるだけで大丈夫なYukaさん、素敵です(笑)
Yukaさんって、可憐で上品なお嬢様~*な印象なので、すっごく意外☆
わたしは…ところかまわずギャーギャー騒いで、ウザがられるタイプです(^^;

でも本当にダメ!大嫌い!!というか怖い。。。('・c_・` ;)
そんなわたしなのに、屋外での遭遇率が異常に高くて鬱です…
「会ったらやだな」って思いながら無意識にキョロキョロしているので、
見つけてしまうんでしょうねぇ。
夏場は…昼間はセミ、夜はG、という敵がいるので、外に出られません。。。はぁ。

激しく長文、失礼しました;;
by: lico. * TY.N/4k. * URL * 2009/07/21 * 17:42 [ 編集] | top↑
--◆lico.さん◆--

おはようございま~す♪コメントありがとうございます。

朝から会いたくないですよね~。
まあ、昼でも夜でも会いたくないんですけど…。

会社のトイレの個室は扉のところだけ下側に隙間があるタイプなので、まあ、個室を移動すれば攻撃されないかな~と…。
やっぱりフロアーを変えたほうがよかったでしょうか^^;

可憐で上品…なんてステキなイメージを持ってくださっているんでしょうか(><)
そうなれればいいんですが、実際は…正反対の超やんちゃ坊主(坊主?)です。
田舎育ちなので虫はわりと平気なのですが…最近は幼虫系がとにかく苦手で触れなくなりました。
ひぃ~~。

ヤツは夜出かけると、暗闇を行列をなして歩いてることもあって、あれはかなりの恐怖ですね。
自販機側とか結構危険です。

ところで、lico.さんはセミもダメなんですか!!?
確かによく見るとグロテスク…かも。
by: Yuka * - * URL * 2009/07/22 * 10:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2263-d9176fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
