キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワッフル~
2009 / 07 / 17 ( Fri )
20090717000543

今日も展示会です。
足がだるだるです。
昨日は腰が痛くなりましたが、今日はそれ以上に足~。

夜は定年退職する方の送別会があったので、そちらに。
写真はその前に寄った喫茶店で食べたワッフル(笑)
これ食べてたら遅刻しました。
すみません。
その上喫茶店に日傘をわすれた…orz
送別会の時に他の女の子が持ってるのを見て思い出しました。
喫茶店が遅くまで開いているお店だったので、宴会の後でも受け取れました~。
よかった。

ところでゴルフ全英オープンを見てます。
石川遼くん。
頑張ってもらいたいですね。

_____________________________________________________________

01 : 05 : 46 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<頭痛いですよ… | ホーム | 足パンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2260-90b35503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
