キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ちあがれ!!
2009 / 07 / 14 ( Tue )
お台場に等身大ガンダムが完成しましたね!!
今日から仕事で有明だったので、今日はりんかい線を使わずにゆりかもめを使ってガンダムに会ってきました~!!

ガンダム

わぁ~~い、でか~~い!!
仕事を終えて行ったので、夕日に染まるガンダム君。
逆光ですよ…orz

それにしても、ガンダムはやっぱり大人気なんですね。
人がいっぱいでした。

ガンダム

それにしてもよくできてます。
なんか、顔が動きましたよ。
動いてない時は目が光っています。
夜はまた違った表情を見せてくれるかも~。

ガンダム
正面から見ると逆光…
ってことは、後ろ姿は綺麗に見えます~。
後ろ姿もとても細かく出来上がっています~。
かっこいい~!!

いつか昼間にも見に行ってみたいけど…
行く時間がないです。
悲しい。

夕方でも、写真を撮っている間、じりじりと手が焼けている感じがあったし、怖いです。

_____________________________________________________________

21 : 22 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<足パンパン | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2258-38596e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
