キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ?
2009 / 07 / 13 ( Mon )
FC2の管理ページがおかしいです。
ちゃんと表示されないんですが…。
うちのサーバのメンテナンス情報出てなかったはずなんですけどね~。

土曜はブログにも書いた通り、お絵チャに参加させてもらい、明け方まで起きていたせいか、私の体内時計はボロボロです。
昨日は兄の家に行ってきました!!
初です、新居訪問。

結婚して最初に暮らしていた家も結局行かないまま、新しい家に越した兄夫婦。
とてもステキなおうちでした。
ナチュラルテーストが大好きな奥さんのおかげで、とってもナチュラルで可愛らしいおうちになっていました。
温かみがあるおうちで、羨ましいです。

お昼ご飯は外で食べようというので、うちの会社の近くのお店に行く事になったんですが(兄の家は会社の近く…orz)、日曜は定休日ですか?
2つ出していた候補がどちらもお休みでした…。
暑い中遠出したのに、すんません。
結局、駅の商店街にあるお店でお昼を済ませて、兄の家でしばらくのんびりして。

帰りの車ではすっかり疲れて、熟睡していました。
気分悪い…

おうちに帰っても気分が悪いので、そのまま倒れこんだまま夜まで過ごし、晩ご飯を食べて、23時にはもう眠くて仕方がありませんでした。

今日は朝がちょっとゆっくりだったのですが、やっぱりグダグダで、今もまだ眠い…。
どんだけ~。
回復力ゼロって感じです。
どうしよう…。

明日から展示会の準備&展示会です。
暑い中、また頑張らないといけないのか…と思うと憂鬱。
足が痛くなるんですよね~。
ふぅ~。
頑張ります!!

_____________________________________________________________

16 : 06 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<立ちあがれ!! | ホーム | やばいです…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2257-5e7cda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
