キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い…
2009 / 07 / 08 ( Wed )
やばいです。
今、とっても眠くて、眠ってしまいそうです。
危険です。

昨日はアフター5は新宿にお出かけ。
飲み会だったんですけど、その前に浴衣用の帯を探していました。
ターコイズブルーの帯がないかな~と。

ちょっといいかも~って思ったのがあったのですが、保留にしてきちゃいました。
次、新宿に行くのはいつ!!?

今年こそはあの浴衣を着たいのですが、着る日がそもそもないので、帯も急ぐ必要ないかな~と…。

飲み会は10時頃に終了。
その後、2次会に行くとみんなは言ってたんですけど、10時から2次会に行くと、終電を逃しそうになるので、私はそこでお別れ。
おかげで日付が変わる前には帰ったんですけど、グダグダしてしまったために、すっかり夜更かし。
気がついたら2時ですよ。
そもそも飲み会に行く前から頭が微妙に痛かったのに何してるんでしょうね。

夜、窓を開けっぱなしで寝たはずなのに、起きたら、窓がしまっていました。
無意識の行動?
時々あります、こういうこと。
寒かったのかな~。

そんなこんなで眠いです。
今日中に仕上げないといけない資料があるんですけど、午前中は打ち合わせ、午後もなんだかんだとやることがあって、まだなんも手をつけれていません。
どうしましょう…^^;

_____________________________________________________________

14 : 44 : 03 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暗闇に生きる | ホーム | (@д@)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2252-c5959511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
