キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目測あやまりすぎ…
2009 / 06 / 25 ( Thu )
朝、会社にきて、入口の自動ドアに腕を思いっきりぶつけました。
手首の外側にかなりひどいあざができました(;-;)

さっき、お手洗いに向かう途中、机の横にある仕切りに思いっきり肩をぶつけました。

ここのところの自分の行動のあれこれに問題がある気がしてなりません。
数日前の朝の行動とか…。

でも、元気です。
首もとりあえず治りました。
お腹もお薬を飲んでれば安定してます。
パソコンのし過ぎで肩こりと目の疲労はありますが、なんとかなる程度なので。
とりあえず、今は眠いです(いつものことですが…)

_____________________________________________________________

13 : 48 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<お豆腐 | ホーム | ずぶ濡れ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2235-11aa5fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
