キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キルフェボン♪
2009 / 06 / 20 ( Sat )
20090620003848

今日は1年ぶりかな?に本社のお姉さま’sとスィーツ会に行ってきました~。
先日、本社ビルに行った際にも会いましたが、ゆっくりお話できて楽しかったです~。
そして!!
キルフェボンのタルトのおいしいことといったら。

私はピーチのタルトとマンゴーのババロアに。

一瞬、宮崎の完熟マンゴーのタルトにしようかとも思ったのですが、そういえば、今日のお昼、同僚のお土産で沖縄の小さなマンゴーをもらって食べたな~と思い、高級品から普通のマンゴーにww
でも、これもすっごく美味しいのですよ~!!

ピーチもマンゴーもジューシーで甘いのが口の中に一気に広がって、本当においしくて幸せでした。

それにしても、このメンバーでキルフェボンにくると当たり前のように2個食べるのが当たり前になってるわ~。

さすがに2個食べるとお腹いっぱい。
飲み物も分け合えば、2個食べても1,500円にはいかないのです。
ちょっと高級なお店でケーキセットを頼めばすぐにそれくらいいくことを考えれば、こっちのがいいかな~。
すっごい満足でした~。

またキルフェボンに行きたいですよ~!!

_____________________________________________________________

00 : 38 : 50 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<今日の着物 | ホーム | くぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2229-2501afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
