キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お粥さん
2009 / 06 / 17 ( Wed )
20090617163949

お腹の調子がいまいちまだよくなかったので、今日のお昼はお粥さん。
お店は会社から遠いのですが、テコテコと歩いて食べに行ってきました。
シンプルな中華粥ですが、たっぷりボリュームで美味しいです。

ここのお店、羽付き餃子で有名なお店。

お腹の調子が悪いのに、羽付き餃子も食べちゃいました~。

で、お粥を少し残しちゃった…。
おいしいのに…。
上に乗っていた叉焼とチンゲンサイも一緒に食べに行った同僚の胃の中に。

こんなことなら、一番安いピータン入りお粥にすればよかったかも。
っていうか、ピータンが食べられない気がする(>_<)

_____________________________________________________________

16 : 39 : 53 | Eat&Cafe | コメント(2) | page top↑
<<くぅ~ | ホーム | うぅ~~>>
コメント
--ピータン!--

私は、あたって食べれなくなった牡蠣以外では、自称「好き嫌いなし」なんですけど、そういえば、ピータン食べたことない!
というより、食べず嫌いかも。
なんとなく、あの色と匂いが苦手っぽい。

自分にも苦手があったか~と今思いあたりました。(^_^;)

お腹大丈夫ですか?
お粥は良い選択だと思います。
暖かいし消化がいいし。
早く回復するといいですね。

by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/06/18 * 09:29 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

ピータンって色がすごいですよね~!!
たぶん、食べたことがあるような気がして、それも平気だった気がするんですけど、なんとなく怖くて頼むことができません~!!
食わず嫌いってやっぱりありますよね~。
見た目重要!!

お腹はどうも今日もグダグダで結局、今日は休んじゃいました。
雰囲気からして「ストレスじゃないか」って薬局の人からは言われたんですけど、ストレスないと思うんですけどね~。
不思議です。
とりあえず、オススメのお薬を購入して飲んでるので、明日は会社に行けそうです。
by: Yuka * - * URL * 2009/06/18 * 21:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2227-3f924f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
