キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グダグダの原因
2009 / 06 / 04 ( Thu )
どうやらブルーデイが始まったみたいです。
お腹の調子がとにかく悪いわけです。
朝は頭痛も出てたし、いつもなら休んじゃおうかな~♪なんてお暢気に考えてしまいますが、今は仕事が忙しくて…orz
毎日残業の日々です。
目が痛い…。
明日は夜、友達と約束しているので(また・・・ww)、残業できないし、今日、きっちりやることはやっておかないと…と頑張っています。
昨日までは8時を目標に帰っていましたが、今日は終わるまで…10時くらいを目標でいっか…って思っていましたが、こうも調子が悪ければ、今日も頑張って8時を目標にしたいと思います。
あと2時間でどこまでできるか…。

目の疲労は結構深刻。
目がこれ以上悪くなると困るんですけど~。
矯正視力、あんまりあがらないので、これ以上度が進むと免許が……
危険です。
目の疲労回復には…どうしたらいいんでしょうか???
ふぅ~。
とりあえず、寝る?

_____________________________________________________________

17 : 49 : 46 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あたしのご飯は??? | ホーム | 暴飲暴食の結果!!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2211-402e6fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
