キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
るん♪
2009 / 06 / 02 ( Tue )
昨日はパリ帰りの友達と会ってました~。
行く前に会って、いろいろパリの話をして、アドバイスをしていたのですが、一昨日帰ってきたっていうんで、早速会いにww
ちょこっとだけ写真を見せてもらったのですが、やっぱりステキ~。
パリステキ~vv
いろんな話を聞いていたら、またすぐに行きたくなりましたよ~。
やっぱり、今年の海外もパリ?(笑)
来年はその友達とパリに行く約束をしちゃいましたよ~♪
楽しみ♪♪♪

そして、友達からのお土産!!
おねだりしていたLUのサブレを買ってきてくれました~。
うまいです。
前に買ってきて、モンサンのサブレはあちこちで配布しちゃいましたが、LUのサブレは配布してもわからないだろうから…って自分で食べたんですよ。
そうしたら!!
激うま!!
なんで2パックしか買ってこなかったんだろうって後悔したくらい。
なんか、懐かしい素朴な味なのです。
友達も自分の分を買って食べたらしいんですけど、美味しかったようで、もし、またフランス行くなら買ってきて!!って言ってました。
是非、フランスに行く予定のある方には買ってきてもらいたい!!
LUのサブレ。
モノプリやINNOとかのスーパーに行けば売っています。
っつうか、誰か買ってきて…お願い(笑)
もしくは、日本でもここでなら買えるよ!情報求む!!
モンサンのサブレは成城石井に行けば売ってるんですけどね~。
LUは見かけたことがなくって。
とりあえず、友達が買ってきてくれたLUのサブレをゆっくり楽しもうと思います♪
友達、本当にありがとう!!

おまけにホテルからパクってきた石けんももらったんですけど、これもいい香りでよかった~。
部屋に置いておこうと思います。

昨日はパリの話をしつづけ、終わりました。
ふふふ、旅行に行きたいよ~。

_____________________________________________________________

09 : 35 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暴飲暴食の結果!!? | ホーム | むぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2209-6ad6cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
