キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぅ~
2009 / 06 / 01 ( Mon )
朝、電車で前に座っていたうるさい3人組が途中で降りたので、よかったよかった…と思って、降りていく人に場所を譲っていたら、隣に立っていた人がスライドしてきて、座れなかったのです。
昨日は早めに寝たし、今日は靴もわりと楽な靴を履いていたので、足も疲れてなかったから、別に立ちっぱなしでもいいんですけど、なんか、むっ。
本も読み終わっちゃったし…(T-T)
帰りの電車は何を読んで帰ろうか…。
そもそも読んでいた本の続き…買ってあったかな~。
そっちが心配です。
家に帰ってなかったら・・・明日の朝は何を読めばいいの~!!(これは自業自得。今朝チェックしてくればよかった)

今日は急遽、夜、友達と会うことにしました~。
わぁ~~い。
最近の私はとにかくフットワークが軽いので、誘われたらホイホイと出かけます。
基本的に家にこもるのが好きな私とは思えないほどの軽さですww
今は何もかもが楽しくて仕方がないのです。
なんでしょうね~。
家にいないから、ブライスさんの写真も撮ってないし…。
気が着いたら、ジャルダン?の販売がもう始まってて、あちこちに届き始めているようで。
可愛い子ですねvv
そういえば、公式サイトには新しい子の最終画像がアップされてましたね~。
ネオブライスカジュアルフェアちゃん
マッシュルームカットかと思ったら、レイニーみたいな前髪パッツンの短めの髪みたいですね。
無難に可愛らしい感じ。
前髪の作り方も今までとちょっと変えたみたいですね。
いい傾向。
幅広前髪になってないといいのですが…。
そして、ジュニムンに行くと!! 最終ではないようですが、アニバブライスの情報や新作プリマの情報が載ったちらしが配布されているみたいですね。
すっごい可愛い~。
アンジェやマトさんみたいな感じなのかと思ったら、髪はもっと緩やかな感じで、上品~。
新作アニバさん、好きかも~~(>_<)
でも、もう増やせないし、アニバさんは高すぎて買えないのでした…。
そもそも、今家にいる子達でさえも、放置プレイなのにね…プププ

_____________________________________________________________

11 : 29 : 49 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<るん♪ | ホーム | 暑い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2208-75af8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
